A. 原則としてチェックインは15:00からとなります。
ただし、お部屋の清掃が完了している場合は、スタッフが状況に応じてご案内いたします。
Q. 到着前やチェックアウト後に荷物を預けられますか?
A. 申し訳ありませんが、当施設ではお荷物のお預かりサービスは行っておりません。
お手数ですが、最寄り駅のコインロッカーをご利用ください。
ご宿泊前について
Q. クレジットカードの事前承認はいつ返金されますか?
A. 追加料金が発生しない場合、クレジットカードの事前承認は各カード会社の処理手続きに従って自動的に解除されます。
Q. 宿泊前に個人情報の登録は必須ですか?
A. はい。旅館業法第5条に基づき、ご宿泊者の氏名・住所・職業などの基本情報の確認が義務付けられています。
外国籍のお客様は、国籍およびパスポート番号の確認と、パスポートの写しのご提出が必要です。
当施設は無人チェックインのため、事前に専用リンクをメールにてお送りしますので、チェックイン前に必ずご登録をお願いいたします
Q. 宿泊前に荷物や郵便物の受け取りは可能ですか?
A. 原則として事前のご連絡があれば、到着前の郵便物や荷物の一時受け取りが可能です。 以下の点にご注意ください:
事前にメールでご連絡ください
受取スペースに限りがあるため、可否を確認させていただきます
ご予約名とご宿泊日を明記してください
大型荷物や特殊な物品はお受け取りできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q. 外貨両替はできますか?
A. 徒歩3分圏内にあるMini Stop(ミニストップ)に外貨両替機が設置されていますので、ご利用いただけます。
客室について
Q. 最大何名まで宿泊できますか?
A. 日本の宿泊安全基準に基づき、1室あたり最大5名様までご宿泊いただけます。
安全かつ快適なご滞在のため、ご協力をお願いいたします。
Q. セーフティボックスはどこにありますか?
A. ベッド下の引き出しに設置されています。
Q. 変換プラグはありますか?
A. ご用意しておりませんので、ご自身でご準備ください
Q. 客室内で喫煙できますか?
A. 全館禁煙です。すべてのお客様に快適にお過ごしいただくため、ご理解をお願いいたします。
Q. 客室内の備品は有料ですか?
A. 客室内の備品はすべて無料でご利用いただけます。
Q. ハウスキーピングは毎日ありますか?
A. 4泊以上のご滞在で1回清掃を行っております。
追加で清掃をご希望の場合は、1回につき¥5,000(税込)にて承ります。18:00までにフロントへご連絡ください。
Q. 外線電話は使えますか?
A. 外線には対応しておりません。
他の客室へのご連絡は部屋番号を、フロントへのご連絡は[100]を押してください。
18:00〜翌9:00の緊急時には、フロントにお電話後30秒ほどで夜間スタッフに自動転送されます。
Q. 客室内で料理はできますか?
A. IHコンロと基本的な調理器具を備えております。使用後は簡単に洗浄いただけますようご協力ください。
Q. ベッドの追加や結合は可能ですか?
A. クローゼット内に折りたたみマットレスをご用意しています。事前予約がない場合はご自身で設置をお願いいたします。
Q. ベビーベッドや関連用品はありますか?
A. ベビーベッドのご用意はありませんが、子ども用歯ブラシはご利用いただけます。
Q. 客室には暖房や除湿機がありますか?
A. 冷暖房エアコンと加湿機能付き空気清浄機を完備しています。加湿用の水は事前に補充済みです。
Q. バスタブはありますか?
A. はい、ございます。ご利用方法は室内の案内をご覧ください。
Q. ベビーカーや車椅子のレンタルはありますか?
A. ご用意がございません。あらかじめご了承ください。
Q. ペットと一緒に宿泊できますか?
A. ペットの同伴はご遠慮いただいております。
Q. 食事の提供はありますか?
A. 館内でのお食事提供はございませんが、徒歩圏内に飲食店・カフェ・スーパーが充実しており、日常のお食事には困りません。