よくあるご質問

チェックイン・チェックアウト

Q. チェックインとチェックアウトの時間は?

A. チェックインは15:00以降、チェックアウトは翌日11:00までです。

Q. アーリーチェックインやレイトチェックアウトはできますか?

A. 原則としてチェックインは15:00からとなります。
ただし、お部屋の清掃が完了している場合は、スタッフが状況に応じてご案内いたします。

Q. 到着前やチェックアウト後に荷物を預けられますか?

A. 申し訳ありませんが、当施設ではお荷物のお預かりサービスは行っておりません。
お手数ですが、最寄り駅のコインロッカーをご利用ください。

ご宿泊前について

Q. クレジットカードの事前承認はいつ返金されますか?

A. 追加料金が発生しない場合、クレジットカードの事前承認は各カード会社の処理手続きに従って自動的に解除されます。

Q. 宿泊前に個人情報の登録は必須ですか?

A. はい。旅館業法第5条に基づき、ご宿泊者の氏名・住所・職業などの基本情報の確認が義務付けられています。
外国籍のお客様は、国籍およびパスポート番号の確認と、パスポートの写しのご提出が必要です。
当施設は無人チェックインのため、事前に専用リンクをメールにてお送りしますので、チェックイン前に必ずご登録をお願いいたします

Q. 宿泊前に荷物や郵便物の受け取りは可能ですか?

A. 原則として事前のご連絡があれば、到着前の郵便物や荷物の一時受け取りが可能です。
以下の点にご注意ください:

  • 事前にメールでご連絡ください
  • 受取スペースに限りがあるため、可否を確認させていただきます
  • ご予約名とご宿泊日を明記してください
  • 大型荷物や特殊な物品はお受け取りできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q. 外貨両替はできますか?

A. 徒歩3分圏内にあるMini Stop(ミニストップ)に外貨両替機が設置されていますので、ご利用いただけます。

客室について

Q. 最大何名まで宿泊できますか?

A. 日本の宿泊安全基準に基づき、1室あたり最大5名様までご宿泊いただけます。
安全かつ快適なご滞在のため、ご協力をお願いいたします。

Q. セーフティボックスはどこにありますか?

A. ベッド下の引き出しに設置されています。

Q. 変換プラグはありますか?

A. ご用意しておりませんので、ご自身でご準備ください

Q. 客室内で喫煙できますか?

A. 全館禁煙です。すべてのお客様に快適にお過ごしいただくため、ご理解をお願いいたします。

Q. 客室内の備品は有料ですか?

A. 客室内の備品はすべて無料でご利用いただけます。

Q. ハウスキーピングは毎日ありますか?

A. 4泊以上のご滞在で1回清掃を行っております。
追加で清掃をご希望の場合は、1回につき¥5,000(税込)にて承ります。18:00までにフロントへご連絡ください。

Q. 外線電話は使えますか?

A. 外線には対応しておりません。
他の客室へのご連絡は部屋番号を、フロントへのご連絡は[100]を押してください。
18:00〜翌9:00の緊急時には、フロントにお電話後30秒ほどで夜間スタッフに自動転送されます。

Q. 客室内で料理はできますか?

A. IHコンロと基本的な調理器具を備えております。使用後は簡単に洗浄いただけますようご協力ください。

Q. ベッドの追加や結合は可能ですか?

A. クローゼット内に折りたたみマットレスをご用意しています。事前予約がない場合はご自身で設置をお願いいたします。

Q. ベビーベッドや関連用品はありますか?

A. ベビーベッドのご用意はありませんが、子ども用歯ブラシはご利用いただけます。

Q. 客室には暖房や除湿機がありますか?

A. 冷暖房エアコンと加湿機能付き空気清浄機を完備しています。加湿用の水は事前に補充済みです。

Q. バスタブはありますか?

A. はい、ございます。ご利用方法は室内の案内をご覧ください。

Q. ベビーカーや車椅子のレンタルはありますか?

A. ご用意がございません。あらかじめご了承ください。

Q. ペットと一緒に宿泊できますか?

A. ペットの同伴はご遠慮いただいております。

Q. 食事の提供はありますか?

A. 館内でのお食事提供はございませんが、徒歩圏内に飲食店・カフェ・スーパーが充実しており、日常のお食事には困りません。

予約する

チェックイン

客室のご紹介

Google Map

予約する